トレーディングビューと連携できるFXの証券会社は?
MT4のようにダウンロードして使用するチャートと違い、トレーディングビューは、ブラウザーで使用できることもあり、トレーディングビューをメインに設定しているトレーダーも増えてきました。
まだ連携出来るFX業者というのは少ないのですが、今回は、国内業者でのトレーディングビュー上でオーダーが出来る会社をご紹介します。
トレーディングビュー対応のFX業者一覧
OANDAJAPAN(オアンダジャパン)
MT4も使える業者です。
取引通貨ペアは50種以上とかなり充実しています。
FOREX・COM(フォレックスドットコム)
オアンダジャパンと同じく、MT4も使用できます。
親会社が大きいので、取引通貨ペアもオアンダジャパン以上(約80種)にあります。
SAXO BANK(サクソバンク)
こちらも親会社は世界中でサービスの提供をしている大きい会社です。
取引通貨ペアは100種以上はあります。
多機能で世界中のトレーダーが注目している
トレーディングビューは、100種以上のテクニカル指標や50以上の描画ツールの他にも、株式・商品・債権・暗号資産などのチャートも表示可能です。
また、SNS機能などのユニークな機能も備わっていて、多くの魅力があります。
サブでもメインでも活躍出来るポテンシャルを持っているので、活用してみて下さい。