2020年3月16日 FXトレード実践結果

2020年3月16日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

窓開け下落から始まりほぼイメージどおりの動きでした。

相変わらず動きは激しいです。

一つのニュースで過敏に反応、乱高下している状態です。

この動きは仕方がないでしょう。

上下幅は2円以上、チャートだけ切り取って見るとわかりませんが、ボラティリティーは本当に高いです。

今は長い時間足より、短い時間足を見てのトレンドを狙っていくほうが利益を取りやすいです。

 

相場展開の予想

難しい相場は続きます。

104円後半~107円前半をまずは見ておきます。

ただし、今日あたりは大きな時間足でもトレンドが出てきそうな感じもあります。

106円を完全に割れてくれば、下落方向へ、106円後半をこなしてくれば、上昇方向へとイメージもしています。

そういう意味では、動きが狭まってきた時には、要注意です。

 

トレード結果

第一手法、第二手法です。

 

 

大大大反省です。。。

ルールを無視した不用意なトレードで大きな損失を出してしまいました。

トレードルールを守ることの大切さを私のコンサル生等に話しておきながらこの大失態です。

今月はかなりプラスで推移していたため、気の緩みもありました。

なんとなくトレードが大きな損失を招くということ、身を持って実感です。

毎トレード、緊張感を持ってトレードすべきであることを肝に命じます。

 

3月16日の利益 -438,500円

3月の総利益 +2,581,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る