2020年3月13日 FXトレード実践結果

2020年3月13日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 

 

予想に反して、強い上昇となりました。

なんとイメージしていた106円中盤をはるかに超えて108円まで到達、4円近くの上昇です。

利益は出しているものの、相場に翻弄されまくっています。

各国の指標や要人、新型コロナウイルスの感染状況などで短い間隔で刻一刻と状況が変化していっています。

こうなると、どんな相場になるのかという予想も無理がある気がしてきました。

 

相場展開の予想

とは言う、お手上げ状態ですが、根気よく予想やシナリオはイメージしていきます。

これは練習でもあり、スキルの蓄積の一つです。

 

108円に到達して、底値からの目標は、かなり到達したと言えるでしょう。

日足で大きな動きがあった最近の状態を見てみます。

 

 

かなり大きな戻しです。

通常では見られないような動きで、まだまだ上昇気配もありますが、さすがにここで小休憩でしょう。

反動で105円ぐらいまで下落してもおかしくないと見ています。

もし、このまま上昇ということなら、相場は常に正しいとは言っても納得しきれない相場状況です。

このまま収束するとはまだ思えないので、爆弾を抱えたまま上昇ということになりそうです。

その爆弾が爆発したら・・・、最近の動き以上の可能性が出てきます。

まあ、根拠のないことを言っていてもしょうがないので、まずは、広めに見て、上限は109.60円付近、105.40円付近と見ます。

アメリカが緊急事態宣言を出したことで、下落は濃厚です。

より一層トレードには注意を払ってください。

 

トレード結果

第一手法、第二手法です。

 

 

かなり頑張りました。

週末はゆっくりと休みたいと思っています。

 

3月13日の利益 +437,000円

3月の総利益 +3,020,000円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る