2020年3月5日 FXトレード実践結果

昨日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 

 

まさかの安値更新の大幅下落でした。

新型コロナウイルスの不安は、思っている以上に敏感にマーケットは反応しています。

NYダウは969ドル安、カリフォルニア州で緊急事態宣言が出されています。

また、1.7円ほどの下落で一時105円台まで割り込みました。

安値更新をしたあたりからトレードを積極的にすれば利益は取れましたが、時間も深夜で、なかなかエントリーはしずらかったかもしれません。

ちょっと予想だにしない動きになっています。

 

相場展開の予想

このような大きな動きに加えて今日は雇用統計の発表日です。

何が起きるかわかりません。

ただ、ここまで大きな動きが出ていることから、よほどのポジティブ・ネガティブな数字が出ない限り、値動きは発表直後を除くと落ち着くのではないかと考えています。

もし下落の動きが加速すれば、104円台突入も簡単にこなしていくでしょう。

上昇は106円中盤まで考えられますので、動きの幅は大きく見ておく必要性は継続的にあります。

十二分に注意を払ってトレードしていきましょう。

 

トレード結果

第一手法、第二手法です。

 

 

引き続き売り中心で利益が取れました。

ただ、下落トレンドをもっとイメージできていればもう少し積み重ねられたはずでした。

 

3月5日の利益 +119,000円

3月の総利益 +688,000円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る