2015年10月27日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドの流れになりました。


 


2015 10 27


 


展開の読みがうまくハマっているようで、注目ラインから反発しています。


 


しかし、今後の展開は、かなり読みづらいです。


短期の足ではうねりを繰り返しレンジとなり、1時間足では、膠着状態、という形で進むかと見ています。


いつ大きく動くか分かりにくい状態ですが、夕方ぐらいから揺り動かしが来そうな感じです。


ダマシもガッツリ出るかもしれません。


注意してトレードしていきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 10 27s


 


細々と利益をあげています。


 


新手法やっています。


 


2015 10 27d


 


1敗は仕方ないのですが、不用意な2敗目があり、反省です。


 


マイナンバーの通知が始まり、早くも誤配達、誤交付という問題が出ています。


出鼻をくじかれたというかなんというか、困ったものです。


一生付いて回る番号が、本人に届く前に誰かに知れ渡ってしまうというのは、


何やってんだか、というところです。


準備は相当しているとは思いますが、周知徹底という面からいくと、


まだ、関係者、我々一般市民にもほど遠いというところでしょうか。


もう少し後からでもよかったはずです。


我が家にもちゃんと届くのか、不安になりますね。


 


10月27日の利益 +9,259円


10月の総利益 +184,881円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る