2020年3月19日 FXトレード実践結果

2020年3月19日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 

 

全く予想が外れています。

この3週間ほどの動きは予想をはるかに超えていく動きです。

全然慣れきっていません。

3円ほどのきれいな上昇で、なんと111円に到達する直前まできました。

そして、日をまたぎ、111円に突入もしています。

日足を見てみましょう。

 

 

急落を始めた水準まで戻ってきました。まさにV字回復です。

テクニカルを無視したような動きで、さすがの私も面食らっています。

 

相場展開の予想

さすがにここまで上り詰めたのなら、今日は一息でしょう。

というか、暴落が怖くなりました。

この上昇をみると、暴落はなさそうに見えますが、逆に不気味です。

下落は108円を割るか割らないところまではいきそうです。

対して上昇は、可能性は低いものの、日足の直近、112円の前半まで見ます。

安易なポジション取りは、一気に損失を招きかねませんので、慎重なトレードが必要です。

 

トレード結果

第一手法、第二手法です。

 

無言状態です。

安易なポジション取りで致命的なマイナスを受けてしまいました。

今月2度目です。

放っておいて、利益を出してやろうと、損切りをおかずにトレードした結果がこのザマです。

3時間ほど私用で外出していたのですが、帰ってきて青ざめました。

すぐさま損切りです。

ちゅうちょなくその場で損切りはしたものの、そこから利益方向へ伸びていく始末で、無力感だけが漂う1日になってしまいました。

大相場から時間が経ち、動きにも慣れてきた油断もあります。

今月は学ぶべきことが多くあります。

 

3月19日の利益 -1,001,500円

3月の総利益 +2,101,000円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る