2020年5月11日 FXトレード実践結果

2020年5月11日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

窓明け下落から始まったものの、その後は順調に伸ばしていき、日足のトレンドラインをブレイクして更に上昇気流に乗っていった感じです。

動き出しが私の予想よりワンテンポ早かったようです。

動きの幅は130pipsほどあり、ビッグトレンドになっています。

停滞感からの動き出しは、大きなトレンド生みますので、引き続き注意していきましょう。

特にコロナ禍からのマーケットの動きは予想以上にあります。

 

相場展開の予想

かなり上昇も大きかったので、一旦は落ち着くでしょう。

見方によって、短い時間軸での下落トレンドか、押し目を待つかという選択肢がでてきます。

ただ、108円を超えていくということは、今のところ考えにくいです。

これは今日に限らずしばらくはレンジで推移からの下落というイメージを私は持っています。

もし、先週末のレート辺りまで急落してくれば、上昇の目はないと思っています。

注目ラインは107.30円付近です。

ここでのもみ合いの後の動きに注視して、短い時間軸でのトレンドを狙っていくのがいいでしょう。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 


 

昨日は寝不足と病院でビッグトレンドを逃しています。

 

5月11日の利益 +14,500円

5月の総利益 +195,000円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る