2020年10月9日 FXトレード実践結果

2020年10月9日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

きちんとトレンドが出ました。

日足のトレンドラインあたりの揉み合いからの下落展開です。

サポートラインもしっかりとこなして超えてきました。

セオリーどおりに近い場面だったので、ここでは利益が取れたかもしれません。

少なくともこのぐらいは動いていくれないと、トレードはしづらいです。

1週間を復習してみましょう。

 


 

こうやって振り返ってみると、やはりやりづらい相場でした。

日足のトレンドライン付近での細かな動きは、私も含めてやきもきしたでしょう。

ただ、日足を見ていくと、実はそうでもなかったりします。

 


蛇行しながら下落展開をしているのが見て取れます。

ただ、実際は、スイングトレードでないと、このような動きを見ていくことはあまりないでしょう。

ですので、時々、全体的な動きは見ておくと良いでしょう。

 

相場展開の予想

流れからいくと、下落を追っていきたいところです。

ただ、ここで踏みとどまって、105.75円まで再度上昇という展開も考えておきます。

下落が継続なら、105.40円付近まで見てもいいでしょう。

節目あたりまできたら一旦利食い、様子見という感じです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


なんとか利益死守です。

 

10月9日の利益 +32,500円

10月の総利益 +129,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る