2020年11月18日 FXトレード実践結果

2020年11月18日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

目標ラインあたりでの反発がありましたがおおよそ、予想どおりの範疇で動いてくれました。

上下幅は約50pipsほどで、特段なことはありませんでした。

日本では、季節外れの暖かさがありますが、相場は安定しています。

ここ2日は落ち着いた動き、下落で進んでいます。

テクニカル分析どおりにトレードをしていれば、意外と利益が取れたかもです。

 

相場展開の予想

どこまで、この安定した下落が進むかがポイントです。

少し引いてみてみます。

 


 

4時間足で見ています。

アメリカ大統領選挙後、急上昇後、元に戻しつつあります。

上昇の起点まで落ちてくるのか、一旦下落は落ち着くのか、

の見極めですが、正直、難しいところではあります。

一方的な下落ではなく、103.60円あたりまで、103.30円あたりまで、と段階的にターゲットを決めて、細かく利益を取っていくスタンスがよいと思います。

103.30円あたりまできた時は、急激な下落に要注意です。

安易な買いの逆張りは、不必要な損失を被りかねないので、やめておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


テクニカル分析が効いてはいましたが、苦戦はしています。

 

11月18日の利益 +50,000円

11月の総利益 +427,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る