2023年1月31日 FXトレード実践結果

2023年1月31日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


やや下落と見ることも出来ます。

最大上下幅は、約80pips、最近では落ち着いたボラティリティーですが、現在の相場状況はわかりにくく、捉えどころのない状態になっています。

ただ、高値の130円の中盤辺りのレジスタンスラインは、かなり意識されているようで、ここらへんに来ると、しっかりと抑えられてきています。

 

相場展開の予想

今日はアメリカでは注目の経済指標が目白押しです。

ADP全国雇用者数・ISM製造業景況指数、そして、日本時間の夜中から明け方に政策金利が発表になります。

それまでは、鈍い動きになると見ています。

130円台を維持するのかしないのかという攻防の後、夜から大きな波がやってきそうです。

上昇ならば、130円台の中盤を確実に超えてくるかどうかで、超えてくれば131円台にも届きそうです。

下落は難しめになり、128円台の後半がターゲットになってくるのではないかと見ています。

かなりの乱高下も予想され、荒れた展開の見通しも立てておく必要があります。

ポジションの持ち越しは厳禁です。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

レンジの決め打ちが功を奏しました。今年は1月から好調です。

 

1月31日の利益 +237,500円

1月の総利益 +3,964,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る