2021年1月19日 FXトレード実践結果

2021年1月19日の相場の動き

上昇転換となりました。

 


 

チャートだけ見ると、かなり上昇したように見えますが、約40pips程度とあまりボラティリティーはありませんでした。

ターゲットの目標である104.30にも届かずに下落に転じています。

アメリカの大統領就任式も控えているので、少し神経質なマーケットになってきています。

今日から明日は少し動きに気をつけたいところです。

 

相場展開の予想

上記の通り、アメリカの大統領就任式が本日あります。

ただ、4年前のトランプ大統領の就任式では、ライブで見ていたのですが、大きく動くことはありませんでした。

今回はサプライズでもないので、限定的な動きとなると思います。

ただし、厳戒態勢がひかれているので、暴動などが大きくなるようなら、乱高下などは起きそうです。

ポジションは持ち越しはやめておいて、一旦決済をしておいたほうがよいでしょう。

具体的には103.60あたりに注目です。

ここを下にブレイクしてくるようなら、少し大きめのトレンドが出るかもしれません。

いずれにせよ、神経質な動きが続くことを想定しておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

それなりにうまく対応出来たかと思います。

 

1月19日の利益 +40,500円

1月の総利益 +429,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る