2022年12月8日 FXトレード実践結果

2022年12月8日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

最大上下幅は、約1円と、動きが徐々に鈍くなってきた感じです。

実は昨日の動きも前日・前々日と同じような動きと類似しています。

それらに比べてボラティリティーが狭くなり、ヒゲも多くなってきているので、上にも下にも突き抜けて行きにくいという感じです。

とらえどころのないような相場でも、しっかりと見ると、このように攻略の糸口が見えてくるものです。

アラ探しをする必要はありませんが、「大まかに見る・細かに見る」視点の切り替えを意識しておきましょう。

 

相場展開の予想

動き出しを待つ感じです。

今日からはしっかりと動き出してきそうな感じがします。

上値は重いですが、137.70円を超えてくれば強い上昇トレンドが出そうです。

下落は135.50円あたりをブレイクしてくれば、また下落トレンドが出るようなイメージを持っています。

少し神経質な動きになっているので、慌ててエントリーするのは避けましょう。

しっかりと引き付けてから狙っていく、遅めのエントリーの方が功を奏する1日になりそうです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

小さくなった動きの中でのトレードでしたが、比較的積極的にトレードしました。

 

12月8日の利益 +128,000円

12月の総利益 +1,085,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る