2015年3月26日 トレード日記

昨日のドル円は、大乱高下になりました。


 


2015 3 26


 


重要ラインをブレイクしたと思ったら、再度持ち直すという


行って来いのような状態になりました。


引き続き、この119.30円付近は要注目です。


 


夕方までは大きな動きもなく進み、夜からの指標で大きく動くという展開が見られるのではないでしょうか。


今日はアメリカで、四半期のGDP、ミシガン大学消費者信頼感指数、FRB議長の発言と


大きな指標が目白押しです。


逆に言うと、夜は控え目のトレードのほうがいいかもしれません。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


 2015 3 26S


 


 風邪が長引いているのもあり、控えめなトレード結果です。


今日もまだすぐれません(T_T)


判断力が鈍らないよう、深追いしないようにトレードしていきたいです。


 


ところで、一昨日のニュースで、みずほ銀行の元幹部が詐欺容疑で捕まりました。


本店の応接室などを利用して、巧みに顧客から多額の現金をだまし取った疑いです。


月利3%の元本保証といううたい文句で、数ヶ月はきちんと配当金を出していたということなので、


顧客も信じきっていたのでしょう。


 


現金での受け渡しだったので、さすがに怪しいとは思いますが、


月利3%という絶妙な数字が信用をさらに深めたのではないかと思います。


私にももし勧誘が来たら、騙されていたかもしれません。


 


ただ、私の場合はFXやっています。


FXの場合、リスクは多いですが、月利3%なんて少なすぎます^^


自分で運用したほうがはるかに利益を得ることが出来るんですよね。


 


そういう意味で、この業界はちょっと異常とも言えるのですが、


詐欺的なモノも多いのもまた事実です。


 


トレードの取引が見られる本物のトレーダーからきちんと学んでいきましょう。


 


3月26日の利益 +7,900円


3月の総利益 +441,986円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る