2016年12月21日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

2016-12-21

 

ですが、乱高下しながらの下落トレンドとも言えます。

仕掛けどころがよっぽど悪くなければ、ショートで利益が取れたはずです。

 

相場展開の予想

少しだけ引いてみてみましょう。

 

2016-12-21-2

 

黄色のトレンドラインで抑えられています。

まだテクニカルが通じている感じでしょうかね。

上がったら売る、というスタンスで十分ではないかと思います。

急に陽線、陰線が出てくる率が多くなってきたので、トレードするなら、気をつけてトレードしていきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-12-21

 

忘年会行ってたわりには取れています。

 

配当金出ています。

 

 

20161222_015102

 

いつも通りです。

 

追記

ドイツでトラックが突っ込むことによるテロ事件がありました。

クリスマスで盛り上がる最中の悲劇でした。

日本はテロの優先順位が低いとは言え、平和ボケしているところもあるので、気をつけないとですね。

島国というところがまだ、救われているのかもしれません。

 

昨日は私も含め、忘年会帰りのおっさんが、千鳥足よろしく、道を縦横無尽に歩いて帰っていましたが、

ありゃ、財布直ぐスられます。

細かいところで、防犯対策、自衛できるところはしておく心構え必要です。

 

12月21日の利益 +13,600円

12月の総利益 +279,345円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る