2021年1月27日 FXトレード実践結果

2021年1月27日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

思惑とは反対方向となりましたが、大きく動いてきています。

FOMC前から上昇が顕著になりました。

黄色のラインは、日足のトレンドラインです。

ここで終値を迎えたということは、かなり意識されたと見ていいでしょう。

かなり上昇したようには見えますが、値幅は、約60pipsほどでしたので、いかに今まで動きが鈍かったということがわかります。

何はともあれ、動きが出てきたのは、歓迎すべきです。

 

相場展開の予想

日足のトレンドラインを超えてきたということは、「本格的上昇か?」とも思わせます。

しかし、注意が必要で、まずは抑えられると見ています。

そのレートは、104.30円付近。ここは結構厚めのレジスタンスラインと考えています。

日足のトレンドラインを短い時間足で見ると、完全にブレイクしたように見えますが、日足で見れば、まだダマシの範疇(はんちゅう)です。

このまま無防備に買いを入れていくのは、危険でしょう。

とは、言うものの下落も狙いにくいところですので、直近高値からの逆張りのようなトレード戦略をメインに考えていきたいと思います。

下落もストンと落ちる可能性を考えるなら、103.95円付近までは考えておいてもいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


昨日はチャンス逃してますね。

早くに寝てしまったのも利益を取り逃した要因でした。

 

1月27日の利益 +14,500円

1月の総利益 +539,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る