2021年3月2日 FXトレード実践結果

2021年3月2日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

上下幅は30pips以内と急に動かないレンジ相場となりました。

どちらにも動き出しづらい状況だったので、落ち着いた動きになった感じです。

上昇も先日まで短期間でかなり上昇してきて一休止、下落も探りにくい状況だったので膠着したと推測します。

結果、トレード向きではない1日になってしまいました。

これは仕方がありません。

無理してトレードする必要もないので、動きが鈍い状態を確認できたら、静観が良策と言えたでしょう。

 

相場展開の予想

上昇トレンドは一旦おさまりましたが、完全に終わったとは断定できません。

トレンドの終了の判断は難しいですが、まずは、106.75円付近を完全に割り込むかどうかです。

その後、106.55円付近まで下落し、ここをブレイクしてくれば、上昇の目は、しばらくなくなります。

ここらへんのラインでの攻防を見極めるのは、なかなか大変ですので、他の通貨ペアでトレードするのもいいかもしれません。

 

焦ってトレードする必要性はありません。

じっくりと構えてトレードする心持ちでいましょう。

チャンスを逃したなら逃したままでOKです。

次のチャンスまで待てばいいだけですから。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


動きがない割には数をこなしました。

 

3月2日の利益 +34,500円

3月の総利益 +62,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る