2021年2月10日 FXトレード実践結果

2021年2月10日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

上下幅は約40pipsほどでしたが、なんともやりにくいマーケットとなりました。

最安値を更新と思ったら急騰し、上昇の流れを見せなさそうな動きから、結局、始値近くに収まったという感じです。

ライブで見ていたら、かなり右往左往したのではないでしょうか。

ただ、想定したラインでの動きで推移したので、どうということはないといえばそれまでです。

このように、動きに合わせてトレードをするのはいいのですが、きちんとトレードシナリオを描いておくのは、大事です。

動きに翻弄されていては、いつまで経ってもトレードスキルはうまくなりません。

 

相場展開の予想

今日の後半には、上昇か下落のトレンドが出てきそうです。

ただ、注意したいのが、ダマシも出やすい状況になったことです。

細かいレンジからブレイクを狙ってもいいのですが、昨日の高値・安値はそれぞれレジスタンスライン・サポートラインとなっています。

104.80円と104.40円辺りです。

ここをきっちり抜けていってからのエントリーか、それぞれのラインまでの範囲でブレイクを狙っていくという形のどちらかでしょう。

下落に軍配は今のところありますが、飛び乗ってトレードするのか、待ってトレードするのか、をしっかりと決めて臨みたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

私も多少翻弄されています。

 

2月10日の利益 +27,500円

2月の総利益 +180,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る