2014年12月11日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドからトレンド転換となっています。


 


 


2014 12 11


 


 黄色の線は、昨日解説した下落トレンドラインです。


これをブレイクしていきたので、ここからまた上昇か?


と思うところですが、まだなんとも言えません。


 


下落に関しては117.50円、上昇に関しては一回叩いた119.50円付近の


水平ラインを意識しながらレンジを予想しています。


 


予想だにしない動きでさらに上昇傾向になっても120円まででしょう。


週末の指標でまた活発な動きが出てくるかもしれません。


 


では、昨日のトレード結果です。


まずは、デイトレードからです。


 


2014 12 11D


朝と寝る前にワントレードづつでした。


 


次にスキャルピングです。


 


2014 12 11S-1


 


 


2014 12 11S-2


 


 


2014 12 11S-3


 


 


2014 12 11S-4


 


2014 12 11S-5


 


2014 12 11S-6


 


 


2014 12 11S-7


 


 


2014 12 11S-8


 


 


2014 12 11S-9


 


 


2014 12 11S-10


 


最近では控えめなトレードとなりました。


 


昨日書いたとおり、一応今日でスキャルピングは一旦やめようと思います。


バイナリーオプションとスキャルピングで大きく稼いだ日もありましたが、


バイナリーは大きなマイナスで中止、スキャルピングは疲れるのと、


突っ込み過ぎのオーバートレードは、損失を膨らましかねないので、ここで小休止です。


 


この2週間いろいろ突っ走ってきたので、年末は街の忙しさとは反対に、落ち着いてトレードしようと思っています。


ココらへんの方針転換の判断は難しいところですが、


何千回、何万回とトレードしてくると、


なんとなく自分の傾向というのがわかってきます。 


 


そして、今日は完全に休養日です。


ちょっと旅に出てきます。


 


 


12月11日の利益 +45820円


12月の総利益 +568484円


 


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る