2016年5月3~4日 トレード日記

相場の動き


トレードから遠ざかっている最中、やはり105円台叩きました。


その後は、持ち直し、107円台まで回復です。


相変わらず、値動きが荒いです。


 


時間が出来た時は、スマホでチャートぐらいは見ましたが、


簡単には利益をあげさせてくれないような展開です。


 


相場展開の予想


注目レンジは、106.24~107.45付近です。


 


明日の雇用統計まではこのレンジ内で進むと思われます。


大きなトレンドが出て、超えてくるようなら、上は107.82円


下は106.00円付近ですが、超えても戻される展開を見ています。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 5 3 トレード結果2016 5 4


 


1日開くと、なんか遠い記憶のような気がします(^_^;)


下落トレンドが出ていたのでそれなりに取れていましたね。


 


追記


アメリカの大統領戦、共和党は、まさかのトランプ氏が確実となりました。


別に外国の政治状況に詳しい訳でもなんでもないのですが、


まさかの展開に私は驚いています。


個人的に、来年の大統領戦は、共和党を勝利させると思っているので、


もしトランプ氏になるとするならば、世界経済がかなり大混乱になるのではと思うからです。


日本をどん底に落とす日が、もしかしたら来年の1月に見られるのかもしれません。


 


5月3~4日の利益 +30,800円


5月の総利益 +51,022円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る