2021年3月1日の相場の動き
上昇トレンドとなりました。
引き続きジグザグを繰り返しながら、上昇を続け、想定レートの106.90円あたりまで伸ばしてきました。
想定レートへの到達が終値近かったという、ジリジリとした展開でしたが、上昇は衰えていないという形です。
上下幅は50pipsちょっとはあるので、それなりには動いています。
移動平均線上を押し目として、トレンドラインを押し目としていけば、利益は取れましたが、ヒゲでの接触ですので、やはり短い足でのトレンドのエントリーが、やりやすかったでしょう。
この傾向は、これからも出てくるかも知れません。
相場展開の予想
となると、神経質的な動きがこれからも出てきそうです。
上値を探っていきたいのですが、ターゲットとなるラインの選定は難しいです。
正直、107円の中盤まで、このまま上昇ということもありえます。
大きめの陽線が出て、これまで続いた上昇トレンドの終了がくると、そろそろ見ていますが、どこで終わりを告げるのか、難しい状況です。
細かく利食いと損切りを続けていくことを繰り返していくという形でのトレードがいいかもしれません。
一方急落には要注意です。
106円の前半、具体的には、106.10付近まで急降下してもおかしくはありません。
臨機応変な対応ができるかが勝負とも言えるでしょう。
トレード結果
3月1日の利益 +28,000円
3月の総利益 +28,000円