2021年11月11日 FXトレード実践結果

2021年11月11日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

非常に狭い範囲でのレンジ推移となっています。

上下幅は、約30pips程度、最近の相場では見られなかったレンジです。

大きめのレンジを考えていましたが、拍子抜けするほどのボラティリティーでした。

大きく動いた後は、徐々には動きが鈍くなるものの、昨日は急ブレーキがかかったかのような動きでした。

面食らったトレーダーも多かったことでしょう。

 

トレードをする時は、今どのような波になっているのか?ということを意識しておくとよいです。

大波でボラティリティー大なのか、小波でボラティリティー小なのか?

これだけを気をつけておくだけで、無駄な損失を抑えることが出来るものです。

 

相場展開の予想

狭いレンジが今日も続くかと言うと、その可能性は少ないでしょう。

では、トレンドが出るかと言うと、上昇に関してはそれほど続かないと見ています。

114.45円付近までは考えておきますが、ここらへんからは逆張りのショートを仕掛けてみたいです。

 

下落の様相ならば、まずは、レンジの下端の113.80円付近に注目です。

このラインをブレイクしてくれば、113.60円ぐらいを目安に見ていきます。

その次は113.40円、というように、一気にというより段階的な動きをイメージしています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


強引なトレードをしたため、成績はよくありません。

この動きでは仕方がないところもあります。

 

11月11日の利益 +14,500円

11月の総利益 +355,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る