2021年11月9日 FXトレード実践結果

2021年11月9日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

前半に下落をしてからは、動きはかなり限定的でした。

上下幅は約50pipsあったものの、前半を除けば、実質20pips程度の動きしかありませんでした。

ですので、トレードチャンスはほぼ無いというところだったでしょう。

下落トレンドの継続も小休止で、次の展開を待つという感じです。

 

相場展開の予想

日足の推移を見てみます。

 


 

ご覧のようにトリプルトップからの下落の途中と見ることが出来ます。

週の後半は下落が進むと見ますが、その前には一旦の上昇もあるかもしれません。

そのラインは113.20円あたりまでは見ておきます。

今日下落が進めば、112円ちょうどあたりまでは、ありそうです。

 

まとめると、もう1日ぐらいはレンジ展開は考えられます。

ロングでのエントリーはブレイク気味に出てもダマシのような展開も考えられるので、控えたいところです。

下落がハッキリ出てくれば戻り売りを狙いながら、トレンドを追っていくという感じです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


午後からは、チャートの監視をしていました。

ですが、この動きでは利益はあまり取れず、疲労感が残りました。

 

11月9日の利益 +35,500円

11月の総利益 +306,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る