2024年3月13日 FXトレード実践結果

2024年3月13日の相場の動き

レンジ相場となりました。


レンジとは言え、全体的には上昇傾向気味でした。

最大上下幅は、約80pipsほどでレンジとしてはまあまあ動いています。

148円台に一瞬届いたものの、そこからは伸ばせなかったことが留まる要因となっています。

特に特徴はない昨日の相場でしたので、レンジ攻略が出来れば利益は上げられたといったところでしょう。

ダイナミックな相場の後は、このような落ち着いた動きになりやすいものです。

前日の動きに引っ張れないように冷静にチャートを見れるようにしておきましょう。

 

相場展開の予想

現状147.30~148.00のレンジ幅と見ますので、ここをどうこなしていくかを注視します。

このレンジで収まるようであればレンジ戦略、ブレイクしそうならば、ブレイクアウト戦略を狙っていきます。

チャートとしては、比較的キレイなレンジを描いていますので、このままの状態もありえます。

ただし、今日はアメリカでは小売売上高・生産者物価指数の発表があり、ブレてレンジから外れてくることも予想されます。

ダマシにも注意しながら対応していきたいところです。

 

トレード結果

第1手法のみです。


動きが小さくなり、トレードも抑えました。

 

3月13日の利益 +42,500円

3月の総利益 +549,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る