2021年3月5日 FXトレード実践結果

2021年3月5日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

昨日もグイグイと上昇しました。

雇用統計前まで頑張っての上昇で、私にとっては、ちょっと驚きです。

ただ、その後は乱高下でレンジのような展開になっています。

おおよそ、展開の動きは想定内と言えば、想定内ですが、それでも高値感は私はあります。

昨日のボラティリティーも80pips以上ありましたから、結構な動きです。

 

1週間を振り返ってみましょう。

 


 

ほぼ上昇一途と言ってもいいでしょう。

週明けもレンジのようには見えますが、それでもボラティリティーは、約60pipsほどあります。

明確なレジスタンスラインがないので、青天井的な動きを見せているとも言えるのかも知れません。

これからも上昇が続くのか注視していく相場になりそうです。

 

相場展開の予想

正直、あまり買いたくもない相場になってきました。

買うなら追っかけて買うより、下がってから買うということに徹しましょう。

一応下落のサインらしきものは出ています。

さすがに落ち着いた、というか調整的な下落は出てきそうです。

レンジからのミニトレンドの下落が数回出てくるイメージです。

ただ、まだ上昇が前記のように青天井的に突っ走るとなると、109.50円近くまで上昇してもおかしくはありません。

売り一辺倒というわけにもいかないので、難しい状態が続きます。

今は他の通貨ユーロドルの売りなどがトレードに適しています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

出入りが激しくなりました。

難しい相場をなんとか攻略したので、大きなプラスにはなりました。

 

3月5日の利益 +106,500円

3月の総利益 +229,000円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る