2021年3月23日 FXトレード実践結果

2021年3月23日の相場の動き

下落の流れになりました。

 


 

乱高下のレンジとも言えます。

上下幅は、約50pipsほど、前半は、トレードチャンスは少なかったですが、後半は大きく動いてきて、エントリーはしやすかったでしょう。

黄色のトレンドライン上の攻防から下落展開になり、戻り売りを狙える場面で乱高下してからの上昇、そして、またラインに向かっています。

このように、やはり、難しめのトレードにはなりました。

注目ラインの108.60円付近を一気に抜けて、安値更新した後に、しっかりともどしてくる展開は、なかなか読めませんでした。

現在米ドル円は難しめの相場なので、他の通貨ペアでのトレードが利益を生みやすい状態です。

 

相場展開の予想

もう一段の下落を考えています。

昨日の安値レート、108.40円を目指していき、その後の動向をうかがいます。

中期的には、107円台の後半まで下がると見ていますが、そこまでは少し時間がかかりそうです。

引いたラインは機能しにくくなっているので、トレンドラインの引き直しなどで、しっかりと分析をして、対処していきたいところです。

もう一回108.60円付近まで上昇して、せめぎ合いが再び起こるプランも頭に入れておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


しっかりと値動きを追えた感じです。

 

3月23日の利益 +64,500円

3月の総利益 +747,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る