2021年3月24日 FXトレード実践結果

2021年3月24日の相場の動き

上昇転換となりました。

 


 

予想とは反して、反転上昇になっています。

トレンドライン上での揉み合いの後は、一気に伸びて、再度元のラインに戻ってきました。

上下幅は約50pipsほどと、ボラティリティーは、それなりにありましたが、まだ不安定な相場状況であるというのが見て取れます。

節目のラインや重要なラインでは、せめぎ合いが見られるので、プライスアクションに惑わされないようにしたいところです。

安易なトレードは損失を出しやすくなるので、しっかりとトレードシナリオを描いてのエントリーを心がけていきましょう。

 

相場展開の予想

レジスタンスラインだったトレンドラインがサポートラインになってきています。

下落の仕掛けは一旦リセットして、レンジ~上昇の展開を考えていきます。

109円手前までをまずは見て、その後は、展開を見ながらトレードしていきます。

上に伸びてくれば、109.15円付近までは伸びてくるでしょう。

ですが、思ったより伸びず、レンジ展開をメインに考えてくのがいいと思います。

場合によっては、キレイなレンジを形成するかもしれません。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


シナリオ修正がうまくいかなく、苦戦しました。

 

3月24日の利益 +18,000円

3月の総利益 +765,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る