2021年3月31日 FXトレード実践結果

2021年3月31日の相場の動き

上昇トレンドからのレンジになりました。

 


 

早いうちに一気の上昇で、110.70円を簡単に達成してしまいました。

その後、111円に到達手前で振り落とされています。

その後は一進一退の攻防でレンジ推移という形になりました。

ほぼイメージどおりと言ってもいいでしょう。

上下幅は約70pipsありましたが、最初の大きな陽線で仕掛けられないと、40pips以内の動きでのトレードになりました。

それでも、陰線で下落を確認してから、拾うようなエントリーで利益は取れた展開ではあります。

 

相場展開の予想

毎日高値更新をしていますが、もう、いっぱいいっぱいというような感じを見ています。

上図のチャートでは、三角保ち合いのような動きになっているので、今日の前半には上昇か下落に決着がつきそうです。

見立ては下落なので下方にブレイクしたら、乗っかるという感じでいきたいと思っています。

ただし、上昇の勢いもまだあるので、下げ渋りになるという感じにはなるというイメージは持っておくべきでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

上げ止まりを意識したトレードでした。

3月は大きな動きだったので、利益も大きく取れた感じです。

 

3月31日の利益 +45,500円

3月の総利益 +890,000円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る