2021年3月30日 FXトレード実践結果

2021年3月30日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

110円超えを難無くこなしてきました。

最近の上昇の勢いは本当に強いです。

110.40辺りまで伸ばし、上下幅は約70pipsと、トレンド狙いならば申し分ないような動きだったでしょう。

こうなると、止まらない感もあります。

この記事を執筆中にも勢いよく伸びてきて、とどまるところを知らないような動きが出てきています。

安易な逆張りは危険だということは、1週間前ぐらいからわかってはいたでしょうが、ここまでとは誰も予想できていなかったかも知れません。

 

相場展開の予想

110.70円の到達も簡単に達成しそうです

問題は、どこまで伸ばすか、という点ですが、買っていれば利益が出ていた楽な相場も、さすがに一旦は終了しそうです。

111円に乗っても振り落とされては、くるでしょう。

やはり、110.70円付近での推移をイメージしています。

基本は落ちたところを拾う、という戦略のままでいいでしょう。

その際には、長く持つのではなく、ポジション保有は短めで、細かく利食いをする形がいいでしょう。

いつも見ている足より1本小さめの足でトレードをするとちょうどいい感じです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


現在確定申告と格闘しています(^_^;)

 

3月30日の利益 +12,500円

3月の総利益 +844,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る