2021年5月3日 FXトレード実践結果

2021年5月3日の相場の動き

乱高下レンジになりました。

 


 

週明け、月初から、大きく動き出しました。

高値更新で110円を目指してきましたが、程なく抑えられて、下落トレンドを形成し、始値を一気に割り込んできました。

月曜の動き出しから、このように乱高下するのは、珍しいです。

先週の後半の動きが緩慢であったため、このような動きはもしかしたらと思っていましたが、かなり振り回されてしまったトレーダーも多かったことでしょう。

ボラティリティーは、約80pipsと、数字だけ見ても、動きの大きさがわかります。

 

相場展開の予想

引き続き、難しい展開です。

サポートのゾーンが、キッチリとテンプレートどおりに推移しているので、この動きに沿っている状態が続いているのならば、再度上昇で動いてきそうですし、逆に言えば、ゾーンを割り込んできたら、また、ストンと下落が進みそうな感じです。

ただし、そうは言ってもサポートのトレンドライン割れを起こさない限り、大きくは落ちてきそうにないとは見ています。

その目安のレートは109.05円付近です。

さらに直近の安値、109.90を割り込めば、勢いよく下落は進むでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


相場の転換を捉えるのは難しいものです。

 

5月3日の利益 +31,500円

5月の総利益 +31,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る