2021年5月12日 FXトレード実践結果

2021年5月12日の相場の動き

上昇転換となりました。

 


 

想定以上に上昇し、ビッグトレンドを後半に形成していきました。

値幅は1円以上で、雇用統計での大きな下落をカバーし、それ以上に力強く上昇ブレイクしていきました。

ニュースは確認しませんでしたが、短い時間足で一瞬で大きな陽線をつけてきたので、ファンダメンタル要因を機に上昇していった感じでした。

最初の大きな陽線で上ヒゲが出ているように、注目レジスタンスラインで激しく揉み合い、上放れしていく推移です。

先週末から急変するような展開が時折見られて、注意が必要な相場状態になっています。

 

相場展開の予想

再度の110円超えまで届きそうな勢いですが、簡単には抜けてこないでしょう。

昨日の上昇で下落の目がなくなったかというと、そうでもないような感じがしています。

109.00~109.75あたりの間でレンジ形成をイメージしていきます。

 

もし、このレンジ間をブレイクしてきても、カクっとストッパーが効きそうです。

エントリー後、逆方向へ進んでも戦略的なナンピンなら利益が出そうです。

ただ、場当たり的な戦略は傷口を深めますので、注意をしましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


急激な上昇には少々ビックリしました。

 

5月12日の利益 +23,500円

5月の総利益 +196,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る