2021年7月29日 FXトレード実践結果

2021年7月29日の相場の動き

下落転換となりました。

 

 

おおよそ、第一の目標ラインまで到達しました。

多少乱高下してから、下落へ転換となっています。

サポートラインは、109.60円あたりと見られていた感じでした。

上昇の目が薄いということで、ボラティリティーが少なかったとは言え、利益を出せた相場ではなかったかと思います。

チャートリーディングがある程度出来るようになると、その動きが予想どおりにならなくても、トレードが面白くなってくるものです。

毎日の研鑽が大事ですので、きちんと取り組むようにしましょう。

 

相場展開の予想

もうひと押し、下落を追っていきたいところです。

あわよくば、108円台突入まで考えています。

戻り売りを徹底し、最初のターゲットは、109.30円あたりです。

そこから反転上昇も視野に入れながら、再度売りタイミングを待つというイメージです。

今日は週末と月末が重なる日ですので、強引な動きに注意しましょう。

さらに、8月から長期の夏休みというプロの機関投資家もいますので、今日の動向には要注目です。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 

もうちょっとボラティリティーがある方がやりやすかったです。

 

7月29日の利益 +38,000円

7月の総利益 +964,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る