2021年10月14日 FXトレード実践結果

2021年10月14日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

直近の高値、113.80円は超えてきませんでしたが、近辺まで伸ばしてきました。

ちょっと予想外の展開です。

高値は意識されているので抑えられていたので、逆張りは有効でしたが、日本時間の遅い時間帯でしたのでトレードをするには難しかったでしょう。

上下幅は約50pipsと落ち着き気味となってきました。

 

相場展開の予想

下げ渋りが感じられます。

むしろ、114円台に突入することも考えられてきました。

ただ、かなり高い水準ですので、買いで入るのは、じっくりと見極めてからがいいでしょう。

いつ急落してもおかしくない状況とも言えます。

安易なショートの逆張りも気をつけたほうがいいです。

上昇の伸びが出てくる時にポジションを持っているとニッチモサッチもいきません。

買いは引きつけてからが基本で、売りは114円台に入ったら様子そみて伸び切ったあたり、114.30円ぐらいまで待ってからがいいでしょう。

そこまで到達せずに下落ならば、こちらも少し待って、もみ合いの後のブレイク気味の動きを狙ってみたいイメージです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

私は上手く動きについていけませんでした。

 

10月14日の利益 +14,500円

10月の総利益 +798,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る