2021年10月15日 FXトレード実践結果

2021年10月15日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

上昇がとどまるところを知りません。

予想よりも少し突っ込んだところまで上昇しましたが、さすがに、高値感か利益確定売りかで下落しています。

ただ、そこから元に戻すような動きの上昇が見られて、まだ粘りは続いています。

この週はそろそろ大きな下落がきそうな気配があったのですが、結果的に上昇一途で終わった感です。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

特筆すべきは、月曜の上昇です。

この上昇は誰もが予想していなかったのではないでしょうか。

 

2週間も振り返ってみます。

 


 

結構な上昇です。

2週間で3.5円ほどの上昇なので、それほど驚くほどではありません。

ですが、逆張りで売り仕掛けをしていたら、資金が飛んでいたのではないでしょうか?

やはり、トレンドではドレンド方向に仕掛けるのが基本ということが、よくわかる相場でした。

 

相場展開の予想

そういう私も、逆張りは結構好きな方です。

ここらへんでショートを狙ってみたいイメージがあります。

資金に余裕があれば、110円台ぐらいまで本来であれば、狙いたいところです。

しかし、現状そのような勇気は、ほとんどないでしょうから、売りを仕掛けるなら、まずは114円を切るか切らないかというところまでを見ていきます。

しばらく様子を見て、114円台を割らない値動きでしたら、ロングを引きつけながら引き続き狙っていきます。

かなり高値感は出ているので、こまめな利食いが今の相場ではいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


トレードに慎重さが出てきました。

 

10月15日の利益 +36,000円

10月の総利益 +834,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る