2021年10月28日 FXトレード実践結果

2021年10月28日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

レンジ相場ともとれます。

上下幅は、約60pips程度ありましたが、時間帯によっては動きがかなり鈍かったので、トレードチャンスはあまりなかったかと思います。

上昇はなかったものの、注目ライン付近をサポートにして、下落はそれほど進んでいない感じです。

ローソク足にヒゲが多く出始めているのが気になります。

乱高下や大きなトレンドが出そうな予感は、引き続き持っていたほうがよいでしょう。

 

相場展開の予想

ヒゲが無くなるような動きが出た方向にトレンドが出そうです。

その比重は、引き続き下落をメインです。

今日は週末・月末が重なりますので、乱高下や強引な動きが出てきそうな気配があります。

 

直近安値の113.25円あたりに注目していき、ブレイク狙いもありとは思っています。

完全に破ってくれば、112円台を通り越して111円台まで落ちるところまで見ておいてもいいと思っています。

ダマシ覚悟で早目のエントリーか、見極めてからのエントリーか、戦略をしっかりと練ってトレードをすることを意識しておきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


動いた時間帯はチャートが見れなかったので、利益は取れませんでした。

 

10月28日の利益 +12,000円

10月の総利益 +1,200,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る