2021年4月7日 FXトレード実践結果

2021年4月7日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

終始109.70円あたりでの動きになりました。

ボラティリティーは、約40pips、最近の大きな動きから急に狭くなったような動きになりました。

上値は重いようで、上ヒゲが出たローソク足が多いことから、レンジでの売り戦略で多少の利益は稼げたはずです。

 

大波からの小波は、戦略を大きく変更しなければいけないので、難しいところではあります。

調節が難しいようなら、トレードを休止する勇気もあってもいいでしょう。

全ての相場で利益を取りにいく必要はありません。

 

相場展開の予想

現状は、3月の下旬から上昇してきたレートの半値ぐらいに戻しています。

これが重しになっているので、どちらにも動きづらい状態になっている理由です。

今日あたりはどちらかに決着がつくという見立てをしています。

 

ただし、どちらに動いてもビッグトレンドは期待できないと考えています。

20pipsぐらいで一旦止まるというような動きになるのではないでしょうか。

安易なトレンドの飛び乗りエントリーには注意しましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。


細かいレンジだったので、利益も少ないです。

 

4月7日の利益 +26,500円

4月の総利益 +208,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る