2021年11月5日 FXトレード実践結果

2021年11月5日の相場の動き

下落転換となりました。

 


 

雇用統計の発表はポジティブでしたが、下落しています。

株価の上昇とは正反対であることが少し不気味です。

上下幅は約70pipsでおおよそ最初の想定レンジに収まり、物足りないような動きとなりました。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

レンジから下落気味に推移しています。

動きがつかみにくい1週間でしたが、ボラティリティーは低くはなかったので、トレードは、まあまあ成立したのではないでしょうか。

 

相場展開の予想

今回は4時間足に注目です。

 


 

10月の下旬あたりから、113.40~114.40あたりのレンジをきれいに動いてきています。

週末の終値がレンジの下端ですので、ここからさらに下落していくのか、もう一回跳ね返されるのかに注目していきます。

おそらく、今週には、このレンジは下落にしろ上昇にしろ、崩されてくると思います。

 

週の初めから下落していくのか、後半でどちらかに傾くのか、着目していきましょう。

もしいきなり下落を始めるようならば、113.円ちょうどぐらいまでがターゲットとなります。

そこからさらに下落していくのは、そう簡単ではないですが、そうなれば、一気に進むことが考えられます。

112.65円付近まで考えておいてもいいかもしれません。

 

冒頭に書きましたが、アメリカの株価が軒並み異常に高いのが気掛かりです。

ふるい落としには十分に気をつけておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

積極的にトレードしたのがちょっと裏目に出ています。

 

11月5日の利益 +61,500円

11月の総利益 +233,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る