2021年11月8日 FXトレード実践結果

2021年11月8日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

動き始めは反発上昇しましたが、程なく下落に逆戻りとなりました。

ターゲットライン近くまで下落し、再度反発し始めています。

上下幅は約60pipsで、月曜日としては、動いています。

 

弱含みとなり、4時間足のレンジが崩れ始めました。

ブレイク狙いでの利益が週の初めから機能した感じです。

やはり、今週は大きな動きが出てきそうな気配がします。

 

相場展開の予想

レンジの均衡が崩れ始めたので、下落のトレンドを追っていきます。

112.55円ぐらいがひとまずのターゲットになります。

今日目指すというより、数日間かけての目標という感じです。

簡単に落ちるようであれば、111円の後半まで見ておきます。

 

一方、持ち直すようならば、113.30円までは見ておきます。

ここらへんのラインは、絶好のショートの仕掛けポイントにもなりますので、上がってくればチャンスでしょう。

ただ、そこまで戻らずに下落へと向かう可能性が高いと見ています。

あまり、レートにこだわらずに、戻り売りに徹することを考えていくとよいでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

売りを追っかけていく展開で利益は取れました。

 

11月8日の利益 +37,500円

11月の総利益 +271,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る