2021年12月23日 FXトレード実践結果

2021年12月23日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

少ない値幅ながら着実に上昇してきました。

最大上下幅は、約40pipsですから、物足りなさは残ります。

おそらく、感じているとは思いますが、かなりトレードがやりにくくなってきています。

値動き、プライスアクションが通常状態ではありません。

スキャルピング~デイトレードで行う短い時間軸でのチャートは、ローソク足の窓開けがよく見られるようになり、値動きが全く無い「四値同時線」も見られます。

突発的な動きも避けられないような感じになってきたので、トレードは控えたほうが無難です。

 

相場展開の予想

今日は各市場で短縮取引が行われるために、値動きはかなり鈍くなると見ています。

ただ、今年のブラックフライデー時には、かなり大きく動いた実績もありますので、安易な考えは禁物です。

新型コロナウイルスのオミクロン株の感染猛威が各国で報じられているように、重症化や死亡者数に大きな変化があれば、一気に下落ということも考えられます。

ですので、上昇は昨日でいっぱいいっぱいと考えています。

トレードするならば、ショートをメインでイメージしておくといいかもしれません。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


ちょっと無理しがちなトレードになってきています。

大きな損失を出さないように、これからは注意深くトレードしたいところです。

 

12月23日の利益 +11,000円

12月の総利益 +884,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る