2022年1月24日 FXトレード実践結果

2022年1月24日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

やはり、下げ止まったという感じです。

サポートラインをブレイクはしましたが、ダマシになり、反転しています。

高値は予想より上でしたが、結局どっちにも傾かないような状態になりました。

いつもの月曜らしい限定的な動きと言えるでしょう。

最大上下幅は、約50pipsですので、動きの幅自体も最近の相場と変わらないと言えます。

 

相場展開の予想

レンジ展開からやや上昇気味をイメージしています。

昨日の高値114円ちょうどあたりから、114.10円ぐらいのレジスタンラインをブレイクしていくかに注目です。

レンジで収まる展開も考えておきます。

113.55円あたりをサポートにして最近の動きの値幅、約50pipsを当てはめていくと、114.05円となりますので、トレンドが出ても慌てずに対応して、レンジ幅で利益をとる戦略をしていくという感じです。

「長らく続いた下落からのレンジ展開が続く」という見立てです。

スイングのポジションは一旦手仕舞いして、デイトレードやスキャルピングにスイッチしたほうが利益は取れそうです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


だいたい想定内の動きだったので、利益もまあまあ取れています。

 

1月24日の利益 +64,500円

1月の総利益 +950,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る