2022年1月26日 FXトレード実践結果

2022年1月26日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

比較的早い時間帯から上昇が始まりました。

ダマシもなく順調に伸びてFOMCの発表をキッカケに、さらに上げてきています。

黄色のラインは4時間足のトレンドラインです。

上げて少しもみ合った後にブレイクしていったのが見て取れます。

最大上下幅は、約90pipsと大きな動きになりました。

 

テクニカル的にも下げ止まり、上昇する傾向はありました。

引いてみてみます。

 


 

最安値に接近して跳ね返されて、黄色のトレンドラインを超えていったことがわかります。

 

相場展開の予想

注目しているラインが2つあります。

114.60円付近と114.90円付近です。しっかりと114.60円を超えてくるようならば、114.90円ぐらいまではロングで見ても良さそうです。

その後は一旦114.60円付近に落とされるようになり、動向を見ていきたい感じです。

 

とりあえずは、昨日以上の大きな動きはないと見ています。

ラインと言うよりゾーンで捉えて分析をしていくと良いでしょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。


ブレイク後の戻りのチャンスをうかがっていましたが、深めの戻りがなく、様子見的な相場になりました。

相場のリズムが変わってきたので小休止でです。

 

1月26日の利益 +10,500円

1月の総利益 +1,007,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る