2022年2月18日 FXトレード実践結果

2022年2月18日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

急騰の後はジリジリと下がってきた感じです。

大方イメージどおりでしたが、その変化は、かなりじれったい動きでした。

最大上下幅は、約50pipsほどはありましたが、小刻みな動きでしたので、トレードチャンスはあまりなかったのではないかと思います。

やはり静観がベストな選択だったということです。

1週間を振り返ってみます。

 


 

全体的にはレンジから下落へという感じです。

ですが、まだ高値水準が続いていると受け止めています。

これからも急変動には要注意です。

 

相場展開の予想

今週あたりには、急落が待ち構えているような気がします。

ただ、それまでは、上昇を一瞬記録するような動きも出てくると見ています。

後半あたりにその暴落に近いような動きが出るのであれば、前半まではロングでのトレードもある程度はOKでしょう。

ただ、積極的には買いにはいけない状況です。

 

高値の115.30円のレジスタンスラインはそのまま見ておきます。

少し下落を追ってみたい展開で、114.65円ぐらいまでをまずは見ていきます。

その後、下落が進めば、114.40円あたりまでを狙っていきます。

基本的には上がったら売るスタンスでいいですが、急変動が出そうな相場ですので、リスク管理はきちんとしておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


急騰した前半が勝負でした。

 

2月18日の利益 +38,000円

2月の総利益 +527,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る