2022年4月12日 FXトレード実践結果

2022年4月12日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

急落があり、第2ターゲットあたりまで落ちましたが、その後は持ち直しています。

最大上下幅は、約100pips、動きが再度大きくなってきました。

 

相変わらず難しいです。

急落の陰線発生後は、通常であれば、多少持ち直しても再度下落方向に進むのですが、ジワジワと戻してきています。

とにかく今の相場は昨日も書いたように、下がっても元に戻る動き、上昇の動きが必ず出てきます。

テクニカルがもはや通じない相場と言ってもいいのかも知れません。

 

相場展開の予想

今日はブログの更新が遅いのですが、その間に126円台に軽く突入してきました。

2002年以来で約20年ぶりの水準です。

安易なショートポジションを持つのが危険であることは、言うまでもありません。

 

上昇が止まらなければ、126.80円付近まで考えておいたほうがいいでしょう。

高値感が出て、下落が出てくれば、まずは、125.80円付近までは追っていっても良さそうです。

急落狙いなら、125.30付近まではある感じです。

ボラティリティー・急変動、どちらも大きく出ているので、トレードには細心の注意を払っていきたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

相場の監視を長くしていましたが、相変わらず難しい相場です。

 

4月12日の利益 +117,500円

4月の総利益 +569,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る