2022年4月18日 FXトレード実践結果

2022年4月18日の相場の動き

上昇転換となりました。

 


 

前半は乱高下、中盤はレンジ展開、後半は上昇転換とという流れになっています。

そして、この記事を書いている今、127円台に突入していて128円台をうかがっています。

 

昨日はイースターマンデーで、ほとんどの相場が休場だったにも関わらず、後半に動いてきました。

やはり、月曜日は何かか起こりやすいという状況は続いているようです。

 

最大上下幅は、約80pipsほどありましたが、中盤の時間でトレードしようとしていたら、利益は出せなかったでしょう。

「月曜は動いても動かなくてもトレードを控える」ということで、今のところは考えておくべきです。

 

相場展開の予想

この状態だと、130円台まで一気に駆け上ってくるかも知れません。

ただ、一般投資家が130円を見据えてきたら、ちょっと警戒をした方がいいでしょう。

今度は一気にショートの仕掛けを、全力で仕掛けてくる可能性もあります。

ココ数日の伸びが最後の上昇と考えてもいいかも知れません。

例えば、129円までは伸ばしてきても、その後は今までの倍以上の速さで下落するという展開です。

もっとも、長期的な予想は今まであまり当たっていないので、イチトレーダーの独り言みたいなものです。

下がったら買うの戦略でいいのですが、警戒は、そろそろ最大限にしておきたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


「魔の月曜」ですから、慎重にトレードしました。

 

4月18日の利益 +25,500円

4月の総利益 +773,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る