2022年4月26日 FXトレード実践結果

2022年4月26日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

波を描きながら下落が続いています。

最大上下幅は、100pipsを超えているので、相変わらずボラティリティーは大きいままです。

乱高下している戻り売り相場と捉えることが出来れば、利益が取れた展開でした。

 

ただし、直近の安値はブレイクしてきましたが、その後は大きくは下落していません。

下落トレンドではあるものの、下げ渋りは見られます。

急激な上昇を続けてきた相場、129円の中盤から2円ほど落ちてはきていますが、この下落が本格的なものなのかどうかに注目です。

 

相場展開の予想

テクニカル的に見ると上昇はキツくなってきてはいます。

今日下落トレンドが出ると、いよいよ暴落的な相場がやってくるのではないかとイメージしています。

レジスタンスラインは128円ちょうどあたりで、ここを突破してくれば、また再上昇は頭に入れておかないといけないかも知れません。

ただし、このラインはそれほど強いラインではないと見ていて、引き続き乱高下する神経質な動きが出てくる可能性もあります。

 

一方、下落が進めば125円台に突入することもあると見ています。

ショートメインで攻めてはいくものの、今日はレート推移がやや難しくなってくることもあるので、突っ込んだトレードは避けたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

しばらく利益が取れた展開でしたが、今日は難しいかもです。

 

4月26日の利益 +79,000円

4月の総利益 +1,800,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る