2022年5月17日 FXトレード実践結果

2022年5月17日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

予想とは異なり、トレンドが出てこなかった動きでした。

最大上下幅は、100pipsほどはあったものの、大きなローソク以外の動きは細かい動きとなり、トレード向きとは言えなかったでしょう。

途中の上昇ブレイクも「行って来い」のような状態になり、ダマシになっています。

特に昨日の場合はヒゲも多く、神経質な動きだったことが見て取れます。

不穏な動きが出てきたので、要警戒の状態に突入してきているのかも知れません。

 

相場展開の予想

今日はアメリカでは重要経済指標の発表はありません。

となると、もう1日ぐらいはレンジ展開になっても良いような気がします。

ですが、個人的には、今日ワンテンポ早く動き出してくると見ています。

 

昨日と同じように、ダマシが出やすい状況なので、気をつけてトレードしたいところです。

ただ、トレンドが出ても、4時間足のサポレジではしっかりと止まってはきそうです。

欲張りすぎずに、適度なところで利食いをする意識は持っていたほうがいいでしょう。

 

まずは128.85円~129.80円付近のレンジからの動き出しに注視していきます。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

動きがレンジ気味に推移ということで、少し勝負したトレードをしました。

 

5月17日の利益 +272,500円

5月の総利益 +1,387,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る