2022年6月8日 FXトレード実践結果

2022年6月8日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

133円どころか、簡単に134円台に乗せてきました。

もはや歯止めが効かない状態です。

最大上下幅は、約200pips、ビッグトレンドの第二弾がやってきているという感じでしょうか。

値幅が大きいだけに、押し目の値幅もかなり大きくなっています。

60pips程はありますから、全体の動きが大きくなっているのは明らかです。

単なる高値更新ではありませんので、動きの非常に大きい上昇トレンドと捉えて、余計なことを考えずにトレードを淡々と行う、というスタイルに徹する形で今のところはいいような気がします

 

相場展開の予想

上昇のターゲットは135円に乗るか乗らないかをまずは考えていきます。

下落は133.70円付近までは考えておきます。

今日あたりで、上昇は小休止という感じは、なんとなしにありそうな感じですので、深い追っかけは止めたほうがいいでしょう。

この第二弾のビッグトレンドは、一弾目よりも急な動きで大きいです。

ですので、素直に乗っていくとしても、急落には常に備えておくようにはしましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。


 

後半、立ち回りを失敗したのが痛かったです。

 

6月8日の利益 +82,000円

6月の総利益 +365,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る