2022年6月16日 FXトレード実践結果

2022年6月16日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

大下落となりました。

最大上下幅は、3円以上と一昨日の下落を遥かに凌ぐビッグトレンドとなりました。

今までも荒い値動きがありましたが、とにかく今週に入りその度合いが強くなっている感じです。

大荒れ相場というのは、こういうことを言うというお手本相場です。

 

これだけ荒れていると、手を出すのが怖いと思うのが正直なところではないでしょうか。

大きな動きが出る時は利益もそれなりに出せますが、損失も簡単に出すことにもなります。

リスク管理は徹底したいところです。

 

相場展開の予想

今日は日本で政策金利の発表、黒田日銀総裁の会見が行われます。

この記事を書いている現在、政策金利は据え置きで大幅上昇となっています。

おそら黒田日銀総裁の会見でも、大幅な方針変更の発言はないと見られますので、円安傾向が出てくることと予想されます。

となると、昨日131円台であったレートは、今日は135円台に乗せることもイメージしておかなければなりません。

かなり大きくレートの幅を見ておく必要があるということです。

ここから大きな下落は考えにくくなりますが、夜に大きな動きがあった時に、132.30円ぐらいまでは下がる可能性は考えておきましょう。

現在はテクニカルも効きにくい相場ですので、インジケーターを過信しすぎないように注意を払っていきましょう。

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

恐ろしい相場と思いながらのトレードでした。

 

6月16日の利益 +314,000円

6月の総利益 +1,560,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る