2022年9月6日 FXトレード実践結果

2022年9月6日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

ビッグトレンドが出ました。

もはや上昇は止まらないという形になってきています。

最大損失幅は、約280pips、まさかの150円台も見えてきている状態になっています。

1時間足では、押し目をほとんどつけずに上昇していく形で、ただただその上昇の勢いに見守るだけだったというトレーダーも多かったはずです。

変にトレードするよりかは、よっぽどいいでしょう。

迂闊にトレード出来ない状況が続きますが、完全トレンドフォロー型のロジックならば、かなりの利益が出ているはずです。

その差は出てきますが、慌てずにこういう時こそ、自分の得意な相場での手法を貫くべきです。

 

相場展開の予想

もはやどこまで上昇するのか全く予想がつきにくい状況です。

最後の一伸びかもしれませんし、もう少し、このまま継続的に上昇していくのかもしれません。

150円が視野に入ってきた以上、下落も急落があっても限定的な動きで推移するとという感じでしょう。

トランプ大統領が決定したときにもこれぐらいの上昇はありましたが、その時は、1週間ほどでその上昇は収まっています。

リーマンショックまでとはいかないまでも、その逆バージョンほどに強烈な急騰です。

こうなると、急落したときには、10円ぐらいは、簡単に下落しそうな感じになってきました。

その兆候をつかむのは、至難の技ですので、今は落ちたら拾って買うだけしかありません。

ただ、どこまで落ちたら買うかは難しいところです。

インジケーターどおりにトレードするという形でもいいかもしれません。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

素直に上昇に乗るまでです。

 

9月6日の利益 +142,000円

9月の総利益 +284,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る