2014年10月31日 トレード日記

昨日のドル円は、爆上げでした。


 


2014 10 31


 


日銀の追加金融緩和がお昼すぎに発表され、一気に上昇しました。


その後押し目らしい押し目もなく上げ続けています。


1日で3円ほども上昇というのは、近年見ない値動きです。


まさにハロウィンサプライズでした。


 


天井が見えない感じですが、


これからは、ロングで細かく利食いして、ラインを切ったらすぐに損切り、


そして仕掛け直しという戦略がよいと思います。


 


では、昨日のトレード結果です。


ですが、昨日はこんな状態だったので、チャートを眺めているだけでした。


バイナリーオプションもやっていません。


 


指をくわえて見ているのももったいない気もしますが、


決め打ちなどして無茶しないことが一番です。


 


同じようにバイナリーオプションもやっていません。


 


ただ株のトレードだけはやっています。


 


2014 10 31K


 


スイングトレードで、相殺決済でプラスを狙ったのですが、ちょっとマイナスになってしまいました。


まあ、仕方なしです。


 


ところで、まさかとは思いますが、


みなさんは、売りのポジションで含み損は持っていないですよね??


 


行き過ぎの相場過熱感もありますが、


今のショートの含み損は、引き返せない場合もあります。


 


もし持っていたら、月曜はさすがに、少しは下がるとは思うので、


そこでロスカットすべきです。


 


10月31日の利益 -424円


10月の総利益 +699680円


 


最後の最後で70万円の大台切ってしまいました。


まあ、10月は上出来なので、ここで悔しがるより、前を向いて11月に向けていきます。


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る