2022年9月27日 FXトレード実践結果

2022年9月27日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

最大上下幅は、約80pips、連日の上昇相場から落ち着きが出て半減したものの、依然ボラティリティーは高いままです。

為替介入があった高値がかなり意識されていて、ジワジワと上昇しても抑えつけられているような印象を受けます。

為替市場はどの通貨も比較的落ち着いていた1日でした。

正直、現在のマーケットは、カジノに来ているような状況で、「当たるも八卦当たらぬも八卦」みたいなところがあり、難しいです。

テクニカル分析も効くには効いていますが、直近の相場にチューニングしないと厳しいでしょう。

 

相場展開の予想

144円を切らずに推移しているということで、いつ上昇してもいいように、備えをしておきます。

おそらく、上昇で高値を試し、ブレイクするというような時は、かなりの勢いで急騰すると思われます。

一方下落は、144円割れをしてこないと安心してショートを仕掛けられませんが、少し上げて、144.20円辺りをサポートにして仕掛けてみてもいいでしょう。

上昇気配が出たら、すぐに決済をするような対応でもいいと思っています。

まだまだ波乱相場は続きそうですので、警戒は怠らないようにしておきたいものです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

うまくレンジ展開にハマった感じです。

 

9月27日の利益 +249,000円

9月の総利益 +3,966,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る